[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック:(-) | コメント:(-) | page top↑
ジルちゃん誕生日スペシャル
HAPPY BIRTHDAY GILLES!!
9歳になりました。

9年前の今日、ジルはおかあさんのお腹からおぎゃーと(言わなかったであろう)産まれました。
それから数ヶ月後、うちの子になりました。
もう9年も経つ。
それよりもっとずっと前から一緒にいたような気もするし、
9年あっという間に経ってしまったような気もします。

年齢的にはもう「老化」の文字がちらちらする頃ですが、
年に1度の健康診断でも「年齢にしては若いからだ」との獣医さんのお墨付きのジル!
性格的にも年齢にしては…なジルですが、
今日もジルは好き勝手に元気元気です。


朝、全員で散歩に行ったよ

img_41984fa7e736dcb58af5b99033d2c58eb66a9645.jpg
にゃはは

img_0c1ee6deadb70bbc39ca74798bc787bec62bde5f.jpg
あっちを匂いたい

img_c546fc6af8da7039eb8633f6eff0f3ea0592dc90.jpg
桜の頃に産まれたんだねー

img_4fe0fde20565747cb87e84423197f7a474236645.jpg
誕生日でも足は拭かれてしまうのね

img_45e79224ff83d2ed043e02d415938b5fbc8b24fe.jpg
これ8歳の時にかぶった王冠じゃ…

img_32d29f461e656d0eea4dc2cd62b515f0953ba75f.jpg
こうすればもうかぶらなくていい!

img_65c6527c138735282df1e66a1e35d52f26d431eb.jpg
今夜の夕食お肉ってほんま??

これからもジルをどうぞよろしくね!
ジルもみんなをよろしくするよ!












管理者にだけ表示を許可する


トラックバック URL:

copyright 2005-2007 今日のジル all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
