スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック:(-) | コメント:(-) | page top↑
忠犬ジル
コンビニで買い物する夫の様子を伺い待つジル。




余談ですが、夫が「忠犬ハチ公」の話を詳しく知らない、と言ったので、
「まじで〜?じゃ話そうか〜?でも聞いたら泣くで〜知らんで〜」
と前置きしてから、わたしが詳しく語って聞かせたのですが、
ラストシーンはわたしが涙でうまく話せませんでした。


ともこぉん
ヨッ!うす茶!
ほんとにもちのりさんのこと好きなんだなぁ。
そんなに前足みじかいのに、がんばっちゃって。うぷぷのぷ。

余談ですが、うちのおばあちゃんは渋谷に住んでいたので毎日、ご主人を待ちつづける忠犬ハチ公(ほんもの)を見ていたそうです。

その健気な様子をもっと知りたくて「どうだった?」と祖母に聞いたら、「けっこう大きいよ」とサイズ感についての返答が返ってきたことがとても印象的でした。
2012/06/05(火) 22:54:36 | URL | [ 編集]
macco
オッス!ともこぉん!うす茶っす!
前足がんばってないよ、わりと余裕かな…。
後ろ足だってぴーん!てなってないと思うよ、わりと余裕…。

おばあちゃんすごい〜〜〜〜〜〜。
ほんもののハチ公さんをご覧になっていたとは!!!
当時の様子や世界を想像して引き込まれそうになったところに
「けっこう大きいよ」でひっくり返ったで。
2012/06/05(火) 23:01:06 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバック URL:

copyright 2005-2007 今日のジル all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
