[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック:(-) | コメント:(-) | page top↑
ジルのドヤ顔


夫がいるととにかくはしゃぎます。
嬉しくてたまらない。
わたしはいつも一緒にいるのが当たり前だから、特にはしゃぐ必要がない。

「当たり前の幸せに感謝しよう。それは当たり前などではないのだから」
そんな、ちょっといい言葉、もジルには関係ない。
どんな喜びも幸せも「それで当たり前」っていつでも安心していて欲しい。
そして夫がいる時はめっちゃ甘えてドヤ顔すればええねん。

それにしてもドヤ顔や。

MIKARIN
どやって顔ですね。
幸せジルちゃん(*^。^*)
2012/07/17(火) 19:01:53 | URL | [ 編集]
macco
どや!て顔でしょ〜。
ジルってすぐどや顔するんですよ。
ほんにんはほんと幸せそうで何よりです♪
2012/07/19(木) 20:22:21 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバック URL:

copyright 2005-2007 今日のジル all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
